スポンサーサイト
この夏の目標
この夏の目標
と、毎年思います。
が、生きてますが。
この夏の目標
あと、自分で作るかき氷にカルピスかけるの。
これが楽しみなので、今年の夏も生き抜きます。
暑いですね~!!!!!
皆様も溶けないようにご自愛くださいね。
この夏の目標は「生きること。溶けないこと。」< ゆるいな、オイ
地球にも自分にも優しく生きてます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
暑すぎですね・
梅雨明したと端に暑すぎですね。宮城県は34℃越えです。昨日、あまりの暑さに近所のDIYセンターに行きかき氷機を買って、ついでに小豆、ミルク(これはポイントです)を買って食べました。まだ、歯が生えていない我が子供も一緒に食べて涼んでいましたよ。
エアコンをたくよりも涼めました。最近は2人でお腹の肉が目立ってきたことが悩みです。
色々な意味で今年の夏は楽しめそうです。

先日、車屋さんに行って来た時に衝動買いをするところでした。この軽さはまずいですね。
NoTitle
こんばんは~☆

暑くて本当に溶けそうですよね~~v-12
絵がすっごく笑えたよ~~
どうせなら余分な脂肪が溶けてなくなってくれれば嬉しいだけどねv-16
私も「生きること。溶けないこと。」で、頑張るぞー!
NoTitle
我が家の
冷凍庫に

入ってます。
あつい~~~
九州は
豪雨が
終わったとたんに
なんだこの
暑さv-12
勇平さん
かき氷機大活躍ですよね。
小豆&ミルクもおいしそう♪
暑さのあまり、車やさんで判断力がにぶらないように。。。
まりさん
なめくじみたいでしょ。
そうなんですよ、脂肪溶ければいいのに、
まず化粧から溶けます。。。どよ~ん。。。
襟巻マキコさん
南国♪って感じじゃなくてモーレツに激暑!ですよね。
ラムネ入りのアイス大好き♪
体調くずさないように注意ですよね。
カルピス!
かき氷にカルピスって美味しそうv-344
どこかにしまってあるかき氷機を見つけないとv-356

カルピスはシンプルに普通のv-362
フルーツカルピスもいけるかなぁv-353
kankanさん
毎日暑いですねぇ。。。
はい!カルピスは普通の。
美味ですよ。
フルーツカルピスより普通のが好きだから。
でも、イケますよ。フルーツカルピスも♪
NoTitle
連日あっついですね~~~~。。。かき氷にカルピス!!いっしょ一緒~~、私もやります♪♪おいしいですよねぇぇ。コドモは、カルピスかき氷したら、「タン(白い塊??)でる~~」と言ってあまりすきではないんです。。。だから私だけぇぇ、堪能してます。
ururuさん
自分だけカルピス!いいなぁ、羨ましい。
うち、みんな好きだからすぐなくなってしまう。
タン、わかります。なんかたまりますよね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/33-0a5d1a96

