スポンサーサイト
初一眼レフ
初一眼レフ
どれにしようか悩み続けて数ヶ月。先週までは今流行のPENTAXの色まで決めていたけど初心者から、もっとやりたくなったときのことまで考えてこれにしました。
早速、初作品。↓
初一眼レフ
【夕立前】
昨日の夕方、部屋にいると、窓が金色になってきました。それから万華鏡のように色は変化しつづけました。
写真の後、雨がふってきました。

*********************************************************************
夏が苦手な私は、夏らしい写真撮れるのだろうか不安。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 
NoTitle
こんにちは~~、一眼レフかっこいい!!私もあこがれます。
写真もきれいですよ~!!木々の黒さと空のコントラスト。。。
風景の切り取り方うまいなぁぁって思いました(^^)
あこがれる~!
デジイチ、私もあこがれています。
羨ましいな~!v-344

黄金色の夕焼けに黒い木々が…絵になるね。
これからも色んな感動の写真を見せてくださいね。v-352
おぉー!
デジカメって…
一眼レフのことでしたかっv-405
すごーいv-425

写真苦手な私は一眼レフなんて
一生手にすることがなさそうだなぁ(笑)

そうそう!
こないだの夕立前の空は金色、黄金色みたいな
不思議な色でしたね~。

今から何が起こるんだ?!って思ってたら
鳥たちが移動始めたりして騒がしくなり…

夕立じゃなくてUFOでも降りてくるのかと
思いましたよ(笑)
すごい~!
こんばんは~☆
いいですね~デジイチ買ったんですね(*^o^)乂(^-^*)
初作品の写真、とっても綺麗ですね~
青い部分は・・・UFOだったら面白いなぁv-10
またステキな写真、見せて下さいねv-344
モデルがいるでしょ(*^^)v
いやーーん、私を撮るの?
まっ、いいけど・・・
女優noguは忙しいので、半年前には
予約してもらわないと困るんだけどね。

いいなぁ、カメラ!
最近、一眼レフカメラの撮り方みたいな本が
いっぱい出てますよね。
立ち読みでパラパラっとみましたけど、憧れます(*^_^*)
ururさん
こんにちは~
誉めてくださってありがとうございます。
写真は、おばあさんになってからしようとおぼろげに思っていたけど、
思い切ってやってみます。
なるんさん
ありがとうございます。
なんとなくやってみて、数撮ってみたらやりかたわかるかな、
いい写真とれるかな、って試行錯誤でがんばります。
kankanさん
そうですね。
なにかがおこりそうな感じでした。
写真は全くやったおとないけど、前から興味がありました。
がんばってみます。
それと、カメラやさん情報ありがとうございました。
すごくお得な買い物ができましたよ!
まりさん
ありがとうございます。
いつか、UFOとか撮れたらいいなぁ。。。
この前スッポンが歩いているのを見つけたんです。
こんなとき、カメラがあれば、、、
スッポンのおかげでカメラを買ったようなものです。
ステキ写真撮れるように、カメラ持ち歩きますね。
noguさん
さすがだ!!
そうだね、まずは本屋さんへ行くべきだね。
まず、さわっていました!へへっ!

あ、ヌードモデルなら募集中です。
noguさん、まずはスリーサイズと写真(上半身・全身。プリクラ不可)・履歴書をお願いします。
まいったか!
はじめまして。
きれいな写真ですね。
わたしもいつかは一眼レフとおもいながら携帯で撮り続けてます。
簡単ブログだし・・・
よかったら写真見てね
marinnさん
ありがとうございます。
今、見てきました。
いえいえ、ステキな写真でした。
3行くらいの文みまとめてるのもいいな。
私もそうしたいけど、なかなか。。。
コメしてます。
これからもよろしくね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/31-151d5650

