スポンサーサイト
バナナノハナシ
バナナノハナシ
私は青バナナ派!少し硬めで酸味があるのがいい!
点々がでると、我が家では・・・


『病気のバナナ』

と呼ばれます。カワイソ。熟れてる方が栄養価も高いのに。


北部九州の豪雨、ハンパなかったです。
被害にあわれた方もいらっしゃるようですね。お見舞い申し上げます。
そんな中、バナナの話・・・すみません。
絵日記だから誰も期待してないだろうし、たぶん今後もこんな感じだとおもいますが。。。
でも、天気の話なんかしたほうが九州友できるのかな。
せっかく九州ブログ(ブログ村)なのに、見てくれてる九州人はいるのだろうか。。。
↓   

九州人の目に触れるように、押していってくださいな。お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
NoTitle
こんばんは☆
九州の人間じゃなかばってん、これからも楽しませてくんろー(?)←違うかー!?
モチロン、ポチッとね☆

ポチッ(o^-^o) ★☆+・。
青バナナ派
私もです!
初めて好みが合ったかも?!(笑)

甘いバナナが好きだった娘も
私が青いバナナを選ぶせいで
青バナナ派になりましたv-356
まりさん
ぽちっとありがとうございます。
もちろん私もぽちっとしに行きます。
もちろん大歓迎です。
ただ、九州人のブログ友えきるかなって期待しすぎ?
kankanさん
うん!はじめてかも。
みごとに違うセレクトに笑いましたよね。
うちも、私の影響で青バナナ派になったので、
時期を逃すと見向きもしません。
ケーキなんぞにするべき?
この前は割り箸にさして凍らせました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/29-8a2c1227

