スポンサーサイト
女子の皆さん突風注意です。
女子の皆さん突風注意です。





正解はこちら↓




女子の皆さん突風注意です。
まつ毛って羽ばたくらしいです。@ドール系
何もしなくてもいい年齢なのにね。でも、自分もこのころオシャレしたかったもんな~。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ほぅーーっ、そうなんだ
スカートより、まつげを押さえるのが先なんだね。
うちには女子がいないから(おっと!私はオンナ(*^^)v)
そういうのはよくわからないけど・・・

しかし・・・よく雨が降るね。今日はさすがに送りましたよ。
夫・次男・三男と次々に・・・はぁーーーっ、疲れた。
ちなみに、うちの前の川は朝からあふれてます。
只今、玄関前のステップの一段目まで冠水中!
ヤバイっすよ((+_+))
豪雨ですね
九州は
豪雨v-279
羽ばたくどころか
流されてしまいますね!
noguさん
そうらしいよ。
まったくね~。中学生のくせに!

あれからまたよく降ったよね。
梅雨じゃなくて雨季か?熱帯モンスーン気候か?(テキトー)
無事でなによりです。
襟巻マキコさん
本当にすごかったですね。
そんな中、私の馬鹿な記事。。。
あれ?マキコさんは九州の方???
わかる~!
こんばんは~☆
突風でまつげをガードなのね?
わかるなーー^^;
ももちゃんの何倍もの年齢の私だけど、まつげエクステした時、
風のふく日は第一にまつげエクステを守りましたよ~~(´゚ω゚).:゚*プププッ!
ん??? みこどうさん、今、後ろにコケたでしょ?
まりさん
エクステでもそうなんだ!
さすが、おしゃれまりさん。
コケません。一歩踏み出せなかった自分を悔やみました。
時代はスカートよりまつ毛を守るようになったのね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/28-bd6c9bdb

