スポンサーサイト
突然 離婚をきりだされました・・・
突然離婚をきりだされた・・・
誰が考えるんだろう。こんな文章。。。
さて、今日のご飯は何にしようかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
 
NoTitle
凄いなぁ~^^
世の中も捨てたもんじゃないですね(笑
この不景気に…。

しかし
いつも思いますが
よくまぁ
飽きずにこういうメール送りますよね。
あ…そか^^
それが仕事なんですもんね♪
NoTitle
ああ
くるくる
私はアル有名な芸能人で
貴方のブログが気に入ったんで
仲良くしてくださいって
アメーバメールが・・・・。

怖いよ!!!
っていうか、よくこんなこと考えるねエエ~~感心です
びっくりした
こんなメールくるんですねぇぇ、、、
タイトルびっくらこきました。
拝読しながらどきどきしました~~。。
ところでみこどうさんは、ぱぱしさんがもし!!これ実行したら許すぅ??
ひろねぇさん
すごいでしょ~
景気いいでしょ~
マジメに仕事してらっしゃいますな。
襟巻マキコさん
ええ~!?
でも、もしかしたら本物かも?!?!と思ってしまいました。
違うかな?
マキコさんのブログならあり得ると。。。
でも、さすがに本名明かさないか?
でも、辻ちゃんの例もあるし。。。
ururuさん
実行したら、、、、復縁しますよ。
そして、それから捨てますよ(笑)
怖いでしょ。ふふふ。。。
NoTitle
こんばんは~☆
ビックリですね~~
今度はそんな手口まで出てきたんですねー?
中には騙される人も沢山いるんでしょうねーーe-263

修正印、ウケましたよ~~ププ!☆(@^□^@)☆
まりさん
いろんな手口がありますよね。
本当にビックリです。
私のケータイにも、『自称一人で寂しい人妻』から違った内容で届いたことも。
だまされる人もいるから、いろんなこと考えるんでしょうね。

修正印、一応押してみました。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/26-bc475dc7

