スポンサーサイト
女の結束
女の結束
我が家の女の結束。いつもこんな感じ。
洋服のコーディネートも厳しい&貸し借りしてやりくり。
ちなみに私は(頼んでもないのに)年齢考慮され、規制がゆるい(フンッ!失礼しちゃうわ)。
結構辛辣に見えるかもしれないけど、これは
愛・我が家風味です。
女の結束


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ウチも!
「デブデブ注意報」をお互いに出し合ってます。
それ以上食べたら・・・とか
これ太りそう・・・なんて。

最近は、
「お母さんの足が細くなるようお祈りしとくけん」
3歳児でもだんだん分かるようになってきました(笑)

お祈りたくさんしてもらおうv-408
NoTitle
わかるわ~~~v-356
でも、『愛・我が家風味』、とってもほのぼのしていいですね~^^
私もよく娘に『ねぇねぇ、ママとあの人どっちが太ってる?』なんてくだらない質問して、
シビアな娘に呆れられたものでした。
『比べる対象が間違ってる』と。
あぁ悲しいかな・・・ちょっとの間だけでも、自分は太ってない!って思いたいだけでした。
情けなかぁ~~~v-356
kankanさん
三歳児も乙女ですな。
私の分もお祈りしてくださいな。とお伝えください。

私は足は元々太いけどお腹がね~浮き輪はさまってるんじゃないか?と思うくらい。。。
まりさん
娘とのトークは楽しいですよね。
で、友達よりシビアで。だからアテになるし。
情けなか~?
そんなことなかよ。よかよ、今のままで。
でも、せっかく女性に生まれたんだから追求せんばよね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/25-e2d8dec9

