スポンサーサイト
たなばたさま☆
たなばたさま☆
たなばたさま☆
たなばたさま☆
梅雨の晴れ間。七夕グッジョブ!今日はどう過ごしますか?
こどもが小さかったころは、近所に笹とりにいって飾りつけしていました。
そんな日が懐かしくもあるけど、JK・JCとの生活もすごく楽しい現在。
最近忙しくて、友達との交流もない日々。踊りにもなかなか行けず。
空いた時間のブログではコメントいただいたりして心の潤いが保たれた♪
みなさんいつもありがとうございます。
私はどんだけ救われてるか。心から感謝、感謝です。
でも、やっぱり踊りには行きたい。。。踊りの先生からキラキラもらってきます!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト
 
素麺ゆでました(笑)
暑くなってきたら5日に1回は素麺の夜ご飯v-391

娘と同じクラスの男の子が
「かみなり ゴロゴロ鳴らせたい」って願いごとしたそうで。(笑)
ちょうどお迎えが同じ時間で
先生がママに報告してるのを聞いちゃって
思わず声に出して笑ってしまいました。

ゴセイジャーになりたい、シンケンレッドになりたい
そんな短冊ばかりの中「かみなりゴロゴロ」は光ってましたv-354
kankanさん
> 「かみなり ゴロゴロ鳴らせたい」って願いごとしたそうで。(笑)
壮大だなぁ・・・大人じゃ考えもつかない!
末は科学者か?詩人か?哲学者か?
私の願いは叶いました。
その男の子には鼻で笑われそう・・・あはは
NoTitle
こんばんは☆
・・・というか、思いっきり深夜ですが ^^;
毎日忙しく過されてたんですね?おつかれさまです^^
でも、“ 踊り ” 行かれたんですよねv-354
いっぱいキラキラもらってきたのが見えますよ~v-352まぶしぃっ!v-353
まりさん
いつもありがとうございます。見えますか~?
ていうか、まりさん、本当に見えそう。
ストーン扱ってるし、なんだか、そんなイメージです。
お会いしたことないけど、なんとなく。

相変わらず、先生に見とれてきました。
しなやかな動き、話す口調や雰囲気、女性らしくて憧れます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/24-dc0ed4dd

