スポンサーサイト
抹茶のクレープ
抹茶のクレープ
材料をすべて混ぜる(粉類はふるっておく)

濾す(これが面倒だね!)

室温で30分休ませる。

表・裏を焼いてできあがり。
***********************************************************
抹茶とバターには美肌作りに最も重要なビタミンAとEが含まれます。
これらのビタミンは脂溶性なので、油と一緒に摂るほうがいい。
すごくいい組み合わせですよね♪
***********************************************************

抹茶のクレープ
そういうときってないですか?
ゴマをパラパラかけたらおいしかった~
抹茶のクレープ
家族でがっつりいただきました。おいしかったのでやってみてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
 
NoTitle
写真のクレープおいしそうです~~~!!
抹茶味私も好きです♪洋風スイーツを和風に仕立てるって、
美味しいですよね(^^)添えるの、生クリームにゴマも合いそうですね♪あああ~おやつの時間過ぎたのに無性にたべたくなってきました★
ururuさん
和風仕立ておいしいですよね。
ゴマとの相性もいいし、ゴマにもビタミンE!
美肌スイーツです。
ururuさんアレンジできたら教えてください。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/22-988a8606

