スポンサーサイト
非通知設定不審電話が長く鳴る
非通知設定不審電話
ももはいきなり顔をぐっちゃぐちゃにして、おばあさんというかおじいさん?の真似(イマドキそんなおじいさんはいまい。。。)をしだしたのでした。(←中3女子としてはいかがなもんかと・・・)
そんなもものおばかなリアクションで、一気にリラックスした私でありました。
あ!電話にはもちろん出ませんでしたよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
 
もひもひ
ヤッパリももちゃん良い!
我が家にも、ももちゃんが欲しいーーーっ!
(*゜▽゜ノノ゛☆

NoTitle
ももちゃん、ウケる~~!

私も訳のわかんない電話来たらももちゃんの真似しようっと!
(ノ≧∀≦)ノぷぷぷーーっ!
NoTitle
ウケる~!(笑)

顔の見えない電話だから誰が出てもいいですもんね。
ももちゃん、ナイスぅv-218

私もやってみますv-392
なるんさん
はい、もひもひ。
この子は生き方が上手いです。
こういうのは持って生まれた才能だと思います。
私のようになにかにつけて怯えるより、断然いいでしょ。
kankanさん
え?やってみちゃいますか?
1級認定ですね。
もし、オレオレ詐欺みたいなのだったら、
全く話が通じないからに向こうから電話切ってくれそう。
では、健闘を祈ります。
まりさん
順番逆すみません。

わけのわからない電話、みんなどうしてるんだろう。
ももみたいな対応をさっと出来たらいいですよね。
私みたいに固まるような人間から、どうしてこんな面白い子が生まれたのか?
謎です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/20-bc1220c9

