トイレにいる蚊が必ず大きい件
トイレにいる蚊が必ず大きい件
アタシはかわいい娘を守るために、母乳を与えながら、片手で蚊をつかまえたことがあります。
とてもすばしっこい蚊でした。しかも私は虫が大の苦手なのに。
こうして、女は強くなるのね。
なぜかうちのトイレには大きい蚊が必ず1匹います。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


にほんブログ村
 
NoTitle
こんにちは♪
ハエも嫌いだけど蚊はもっと嫌い!
目の敵にしてやっつけます。ワンコ達を守る為にね =*^-^*=
みこどうさんちの蚊、そんなに太って許せない~!
絵が最高!!カワイイ!
Re: NoTitle
許せません。せっかく造った血を横取りするなんて。
わんちゃんたちを狙う蚊も許せませんね。
私達の手で守りましょう!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/18-aa4240cf

