スポンサーサイト
45才の息子から母へ
45才の息子から母へ
なんだか、またお弁当ネタになってしまいましたが。。。それくらい私にはプレッシャーなのだろうな。
早起きと料理得意な人が羨ましい。
感謝の気持ちをサラリと言ってもらえます。
とっても嬉しいです。
そんなときのぱぱし。反省モード?!
残さず食べてきて、元気に友達と遊んでいる姿があれば、義母には言葉なんかいらなかったのかも。
でも、いい機会だから、言ってみたらいいよね。
45才の息子に言われたら・・・私なら・・・間違いなく泣く。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
NoTitle
お弁当作りが苦手な私だったけど、娘から「美味しかったよ」の言葉で頑張れたように思います。v-343
遠い過去の事でも思い出したときに感謝の言葉を伝えたい、後悔しないように。

ぱぱしのお母さん、言われたらスッゴク喜ぶね、ウルウルだね。v-353
そうだね(^◇^)
「おいしかったよ」の言葉がなくても、残さず食べて
きてくれると、やっぱり嬉しいです。
滅多にないけど・・・御飯だけちょっと残してたりすると
心配になります。
尋ねると 「調理実習の後だったから食べきれなかった」
と言ってました。

自分のことを振り返れば・・・
中学の時は緊張で、喉を通らずひと口ふた口しか
食べなくて、ほとんど残していました。
それでも母は何も聞かず、毎日ちゃんとお弁当を
持たせてくれました(T_T)
ホントに感謝、感謝です。
NoTitle
まず、「おいしかった~」って素直に言ってくれる娘さん達に
感動しました。。素敵です~~!
みこどうさんの愛情が伝わっているんですよ~~(^^)
私も大きくなった息子に言われてみたいなぁぁ(想像中・・・)
なるんさん
> ぱぱしのお母さん、言われたらスッゴク喜ぶね、ウルウルだね。v-353
ですよね。言ってあげてほしいなぁ。
なるんさんのお母様の言葉もとってもよかったです。感涙。。。
ururuさん
> 毎日は言ってくれません。(笑♪)
> ということは、感謝というより本当に美味しかったとき限定なのか。
> ururuさんはブログでお料理たくさん出してるし、アレンジ上手だから、
> きっと華やかなお弁当が出来るだろうな。ウラヤマシス。。。
noguさん
> 持たせてくれました(T_T)
> ホントに感謝、感謝です。
泣けるなぁ。。。そういう私も中学までは食が細くて細くて。。。同じだ!
何も聞かずってところが偉大だ!
私ならどうするかな。
そういうところはnoguさんは母親似なのかも。
見守ることができる強さ。
NoTitle
こんにちは♪
親からみたら、何歳になっても子供は子供なんですよね。
ぱぱし、頑張って言ってあげて!e-257
まりさん
本当に。言葉にしてほしいもんですね。
泣くよ~きっと!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/17-b3d21fb0

