スポンサーサイト
おせちに追加
おせちに追加
今年美味しくて好評だったから。
スポンサーサイト
 
お久しぶりです
お久しぶりです。
お元気ですか?
昆布まきですが、私の実家では、豚肉や牛肉、あとお魚を昆布で巻いてにてますよ。


うさ妻さん
うちは、昆布だけが好評でした。子どもたち、特に姪っ子は小さいのでまだこういうのが好きみたいです。
以前は、お正月にピザやケーキも焼いていたので大変でしたが、やっと少しずつ大人の普通のお正月に近づいてきました。
これからもっと大きくなり、家族が増え、ますます賑やかなお正月が迎えられるだろうけど、またお子様メニューを作りたいです。次はもちろん孫のため♪十年後くらいかな~?
このブログは引っ越しました。これは残っていた記事をあげました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/160-068a80b0
今年美味しくて好評だったから。
今年美味しくて好評だったから。

