スポンサーサイト
プリーズ テル ミー!@マイケル
プリーズ テル ミー!@マイケル
はい、もう、すでにツッコミどころ満載ですが。
なぜかお正月・年賀状にこだわるもも。
なぜそこ繰り返すとこ?
マイケルから毎年届いているわけでもないのにね。

プリーズ テル ミー!@マイケル
中1、1学期の英語力な中3年生。
はい。健康第一です。いいんです。本当に、健康であれば。。。(泣)
競争社会?なにそれ、おいしいの?


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
今日から九州ブログに参加しました。
スポンサーサイト
 
こんばんは
「お正月来たっけ」
「年賀状来たっけ」
これ、物忘れの激しい私・・・いただきま~す。

ももちゃんのファンになりました。

NoTitle
さすがももちゃん^^
母に負けず(爆)ナイスなキャラ炸裂ですね~。
人間一個でも長けているモノがあればいいんですよね。

頑張れももちゃん^^
日本の未来は明るいわぁ~♪
なるんさん
> ももちゃんのファンになりました。
ありがとうございます。
この子は、小さいときからものの考え方とかすごく面白いのです。
行動もおもしろかった。
いつか思い出を漫画に描きたいです。
お姉ちゃんがマジメだから温かく見守ってあげられる。。。
一家に一人いたら面白いけど、二人はキツイかな。あはは。一人でよかった!
Re: NoTitle
> 頑張れももちゃん^^
> > 日本の未来は明るいわぁ~♪
うひゃひゃ。ありがとうございます。
確かに、明るいかも。昔、『ネアカ』『ネクラ』って言葉ありましたね。
間違いなく『ネアカ』です。
ポジティブというより、『ネアカ』です。
羨ましい性格ですよ~!
NoTitle
こんにちは~♪
ももちゃん、天真爛漫ですね(ノ≧∀≦)
プリーズ テル ミーもウケルけど、This is a penなんて言われたりしたら、
私、可笑しくて倒れたかも・・・e-446
まりさん
年齢より若いと思います。
実年齢中3ですが、5年生くらいかな~?

うわ~そうそう!This is a penでしたよね。一生使わないですよね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/16-a63662ca

