スポンサーサイト
end-new
新しいホームページも少しづつカテゴリーを埋めることができて、新しいブログも慣れてきました。
ここは私のお気に入りの場所で、いつかまとめようと思っていたブログなのでお引越しはするけどしばらく消しません。
ちょっと忙しくなるし、同窓会は2件に増えたし、でもやりたいことはたくさんあるしで相変わらずの私ですが
リア友のみなさんとは会ったときに名刺渡しますのでもらってね。ネッ友の方には個別でご連絡いたします。
end
みこどう家、いいこと続きで私は有難く毎日を生かせていただいてます。ありがたや。ありがたや。

ナースだった私はいつだって誰かの役に立つのが当然だと思っていたし、そうありたいと思っていた。できるだけ笑顔でいよう、話しかけられやすい雰囲気をいつでも持っていようと心がけてきたけど、それを平気で踏みにじる人がいるってことを知らなかったからね。で、親身になる私が悪いんだとまで言われるし。ジャイアンは仕方ないからのび太は我慢しろって。なんじゃそら。私いつサンドバックになったのかな?そんな粗末な扱いをされる筋合いはない。


同級生の四角関係に巻き込まれ、得た教訓。


今は、私にはドス黒いものを跳ね返す力はないとわかったし、黒い人はとことん嘘を突き通すことも知ったし、自分が毒されたら家族に迷惑がかかることも充分すぎるくらい痛感しました。

念、のようなものが怖くてね~自分の周りに清浄なもので満たしてバリアはるのは100%は無理でも無駄な労力使いたくないのです。
もちろん本当に困っていたり悩んでいたら、私にできることなら精一杯やらせてもらうから声かけてね。
(不倫のアリバイになれとかじゃなければ今までどおりいいってことよ♪)

そんな小さいことに振り回されたくないのでお引越し♪
気持ちよく生きよう!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/159-4a4032e1

