ホームページ作成
バックグラウンドのデザインと、
バックグラウンド
ファビコンのデザイン
ファビコン
をしました。

そして、名刺のデザインもしました。

名刺は、お世話になっている友達になにかお礼を・・・と思って思いついたもの。両面カラーと片面カラーを100枚ずつ。
そのついで(名刺いらないけど。。。ついでよ、ついで!)に自分のもしました。両面カラー100枚。

すごくかわいくデザインできたので、
仕上がりが楽しみです。

 
りんちゃんのBAG、フリフリ付きですごく可愛いですね^^
画像拡大で見ましたよ。
ホームページ作成中なんですね。
出来たらURL教えてくださいね。
楽しみです♪
まりさん
ありがとうございます。
もちろん教えます~♪
もう、このブログはまりさんしか見ていないと思うけどコメント嬉しいです。
ここもしばらくとっておきます。
会える人には名刺を手渡そうと思います。
まりさんはメールしますね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/157-b16862ac

