スポンサーサイト
お家メンテナンス
りんが3歳の頃に建てたお家。
何気にもう築14年だった!!
お家メンテナンス
表面はキレイに見えたんだけど、雨どいのとことか、軒の裏とかとってもキレイになりました。
少しだけ色を変えてもらって、今日やっと足場がはずされます。
お家メンテナンス
一週間前、まずは家中の高圧洗浄からスタート。それだけでとってもスッキリしましたが、
その後はビニールで家中覆われてサウナ状態でした。しかも、全体の状態が把握できない。
暑いというか、通り越して息苦しかったです。
お家メンテナンス
家は外階段がついてるのでそこだけで十数万円と言われましたが、
数年前ぱぱしと階段の塗替えをしたときは、難しすぎて面倒すぎて喧嘩勃発しそうだったので相応なお値段だと思われます(泣)それに、素人では階段の裏は下のほうしか出来なかった。
今日やっと全体が見える!やった~!白&ベージュから、ベージュ&茶に変身です。
足場もはずされる。やった~!足場や覆いがあると、泥棒とか怖かったです。
無事に終わりそうでほっとしています。良かった、良かった。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/155-8e1f3e9f

