泥パック
『角質ケアしたの~?』
『ニキビの薬塗ったの~?』
『青汁飲もうよ~』
そして時々
『泥パックしよ~』
泥パック
勉強しろとは絶対に言わないけど『せっかく美人に生んだんだから、あとは自分の責任よ!』
コレは結構言うな・・・あはは。自分のムダ肉は許せても、娘はスレンダーじゃなきゃ嫌だわぁ。
美人Dr.オススメの青汁、3,000円也。高い・・・でも美人は一日にしてならず。
青汁は、次のHPでの紹介になるかな。
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
まりさん
> 今一緒に居れるこのときを大事にね☆
> ( *^-゚)/⌒☆

ありがとうございます。
まさに↑コレ↑すっごく考えます。
あとほんのちょっとしか一緒にこんなことできないもんな~
寂しいな。
まりさんとこみたいにペットと暮らしたいってすごく思います。
私は猫派、ぱぱしは犬派。う~~ん。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/154-feaa21ca

