スポンサーサイト
野球観戦ダ!
電車に乗って、ヤフードームへ。
野球観戦
野球には興味がないけど、チケットをいただいたので『せっかくだから』『きっとこれを逃したら一生見ないかもよ?』的な発想でやってきました。
野球観戦
りんはお留守番を志願したので、ぱぱしとももと三人で。
野球観戦
前から5列めでホームランも見ましたよ。
野球観戦
うひゃ~♪一番見たかったのはコレなんだけどね!
**********************************
前記事やっと書き換えました。
私、生きてて嬉しいのは可愛い可愛い娘が二人いること。嘘みたいに聞こえるかもしれないけど、本当に毎日頭をナデナデしまくって『可愛い』『美人だ』『私の宝物ちゃん』『お利口だ』『天才だ』『こんな天女みたいな子が二人もいて私は幸せだ』なんだかんだと一人で!バカみたいに言っています。@みんなそうよね?ここまでひどくない?私きっと馬鹿すぎるの百も承知だけどね。
で、生きててなにが怖いかというと、この幸せがなくなること。
別に人から羨ましがられるような暮らしでは(全く)ないけど、私はとっても満足で幸せで、私なんかにはもったいない有難いことだと思っています。
だから家に、家族に、黒いものを持ち込みたくない。だから黒い人シャットアウト&防犯のために前記事しばらくUPしていました。はよ、消したかったよぉ。。。もうよかろ。たぶん。。。
私もみんなにはキラキラを分けてあげられるように、清く正しくお仕事頑張ってるよ!
そしてもう現在進行形の記事は出さないわ。ランキングもブログ村も脱退したわ。
只今、新しいの作成中です!
スポンサーサイト
 
こんばんは~☆
野球観戦行ったんですね?
良かったですね~!
私、野球は全然詳しくないけど、皆で応援するあの雰囲気が好きで時々行きます(*^^)v
楽天のユニフォームは全カラー揃えてます(笑)

親バカ最高!親バカ上等!・・・私もよん。
新しいブログ作成中なんですね?
色々・・・ファイティン★

まりさん
ありがとうございます。
おお~野球ってイメージないですが
そうだったんですね。

はい~色々負けません!!!
ありがとうございますっ!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/153-429be44a

