スポンサーサイト
お洒落なペットボトル
炭酸水
お洒落なペットボトルに惚れて、お取り寄せしました。

前の文章、縁起悪いので消しました。
黒いものに粘着されて黒く染まりそうで怖かったのと、防犯の意味もあり、しいばらくそのままにしていました。そして、一部写真と連絡先は消しました。
新しくカッコイイのを作ろうと取り掛かっていますが、そういう時って同時に忙しくなるのよねぇ。。。
やっぱりせっかく撮ってる写真を載せていきたいし、これは私のための私の好きな人にしか教えていないブログだから、ひっそり再開しちゃいます。
でもやはり、お年頃の娘のママですから防犯のためにも『これから○○します』なんて無用心なことは載せないことにします。チキンなもんで。のび太なもんで。
ご心配おかけしました。

これからもブログ主を特定されませんようにお願いします。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/152-0363a95f

