スポンサーサイト
いいこと♪いいこと♪
写真を使わせてください、と言われてとっても嬉しいみこどうです♪
前回のひまわりの写真は自分でもすごくよく撮れたと思っていたから嬉しさ100倍 (pq´v`*)アリガトウゴザイマス♪
ひょうたん島公園
というわけで、さらに頼まれた訳ではないけど、すでにアップロードしていたので他のひまわりも載せます。
良かったら使ってください。
ひょうたん島公園
今日UPする分はトイデジです。フォトショ加工なし。懐かしい感じも合うのね。ひまわりって。
ひょうたん島公園
昨日、ものスッゴイいい事がありました。
りんですけど。漫画か、チープな小説か?ってくらいビックリした。
それはまた今度詳しく。
たぶん『持ってる』んだろうか。母親が言うのもおかしいのかもしれないけど。
ひょうたん島公園
真面目だからだろうな。だからきっと引き寄せる。
夢を叶えたいなら、真面目であること。
コレ、きっと一番大事だ。
ひょうたん島公園
それに!もうひとつイイコト!!ず~っと探していた写真の先生も見つかりました。
ひょうたん島公園
実は来年、富士山メンバーで行く予定のところがありまして。ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
それまでに、ぜひキレイな写真を撮れるようになりたくて。
(まずは痩せなくちゃいけないけどさ。あ、1キロは痩せましたよ。)
先々週、ナイトウォークに参加。25キロ歩きました。佐賀-鳥栖間
次は、30キロ歩くよ~って言われましたが。。。さすがにそれはどうよ。。。今考え中。
でも、秘境なので、美しい写真を撮るには体力がなくてはたどり着かない。
写真と体力がさらなる目標ですっ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/151-b383cfb8

