ひょうたん島公園 2/3
蓮の葉脈は番傘みたいだ。
ひょうたん島公園
撮る時は、花の美しさや大きさに感動してただシャッターを押していたけど
ひょうたん島公園
同じ写真なのに今日見ると 
元友人は今幸せなのだろうか・・・と思う。
ひょうたん島公園
今考えても、全く奇妙で強烈な四角関係+1だったなぁ。
あまりのことにまだまだかなり引きずっている私であった。
大好きだった彼女の不妊治療が成功しますように。それさえ叶えば、いろんなことが解決するんだと思うんだけど。。。蓮の花に願えば叶いそうだな。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/149-18c6736a

