スポンサーサイト
富士登山 と 肌 と 私
登山といえば紫外線。夏といえば紫外線。外出といえば紫外線。
紫外線といえばシミ。紫外線といえばシワ。紫外線といえば光老化。
登山中は、汗+日焼け止め+汗+日焼け止めのミルフィーユ状態で過ごしました。
目からの吸収も最小限にするよう努力。ムダに目が大きいからさ。
元気
といわけで、今まで使っていた化粧品は、一番低いランクのものを使っていましたが
ランクアップ
登山1か月前から最高ランクのラインに変えまして。そして1→2にランクアップしました。
できるだけビタミンAを摂取しよう。今日はカボチャのスープにしよう。
老化防止にはACE。←エース!ってなるのがすごいよね。
フォト(フォト後の日焼けはシミの原因)もせず、超音波ビタミントリートメントで。
強い日焼け止めはニキビや乾燥を招くけど、それのおかげか、現状維持。
元々汚肌だから美肌になりたいわ~でも現状維持でヨシとしよう。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
富士登山 と 肌 と 私。愛するあなたのため~、きれいでいさせて~♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/146-c39854ed

