10,000ミリSVって10SVですよ!(しかも針振り切れてますけど)
昨夜、原発事故後、最高値の放射線量を観測したとネットで見て目を疑った。
あれれれ?本当ならもっと大騒ぎするんじゃないの?デマ?間違い???
ニュース速報どころか、テレビもいたって普通すぎて。。。
フェイクフラワー
事故当初、これくらいなら胸のX線と一緒とか、CT撮影と一緒とかの説明でよくテレビで見た三角形の図の頂点ですよ。
一度に浴びると死ぬ量ですよ。ありえない数字なんですよ。
フェイクフラワー
また基準値あげればいいだけだと思ってるのかな。
あまり大げさに取り上げないように規制かかってるの?
原発事故の混乱の中、ネット規制法案を決めたのだけは早かったよね。

もう日本は本当の意味で『美しい日本』ではなくなってしまって、すごく寂しいです。
というわけで、フェイクフラワー。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/145-5204dd46

