オクラ*ベイベー
食べごろを逃すと固いからね
オクラ*ベイベー
金曜日に行った岩盤浴の帰りが22時すぎ。
お惣菜を買っていたらりんとももの学校の先生に会った!
すっぴんなんだけど挨拶。。。はう。。。orz
相談
そして、『子どもにお惣菜食べさせるのは、1ねんぶりか2年ぶりか、久しぶりすぎてわからないくらいです。』
と、訂正したかった夏。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
ま、先生と会ったのもお惣菜コーナーってことで。
同い年の先生。しかし、生徒みんな20代だと思っていたらしい。40歳と聞いたとき、一日引きずったと聞いていた。
確かに若かった。彼女のいない、学生さんみたいだった。
 
タイミング悪過ぎな出会い、、ありますよね~~(^^;)いいわけすれば、余計あやしく思われるのでは・・?って考えちゃいますし。。(^^;)
私も主人とちょいとそこまで出かけるときにあんまり化粧もせず気軽な格好ででた時に限って、主人側の知り合いに出会っちゃいますよ~~~(=▽=;)。。。イタイです。。。
ururuさん
あるある~~~
『いつもキレイにしてるのにっ』
っておもっちゃいますよね。

家から一歩でも出るときは
気をぬいちゃいけないですね。

背筋のばして、お化粧して、
いつまでも可愛くいなくちゃね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/144-344b1c37

