スポンサーサイト
褒めて育てる
たった十年前はこうだった。ヒーローVS怪獣はもちろん怪獣が悪い。
『いいこと』と『わるいこと』がわかりやすい。
褒めて育てる
JKもも、昨日↓
褒めて育てる
もも、『私ってすごくな~い??』って。褒められて育てられた子はめっちゃポジティブなんだな。
褒めて育てる
なんかですね~、りんは本当に真面目で頑張りやさんで、先生からの信頼も厚いんだけど、ももは、『そんなお姉ちゃんの妹です♪』っておこぼれ頂戴しつつ、可愛がられてる。
なんだかズルイなぁ~って思うでしょ。
でもね、先生からも(もちろん)見破られてるのがウケます。先生同士で『この子はね~、笑顔でごまかすからね、先生、注意せんばよ!』などと言われながらからかわれています。
だからもちろん姑息な原稿用紙も(もちろん)バレバレでしょう。
なんてユルイポジションなんだ!もも!
スポンサーサイト
 
むふふ・・・
ももちゃん、なかなかやるね!
笑わせていただきました (*≧з≦)==з ププッ
大きくなっても愛嬌で愛されますね。
まりさん
一生ああやって、上手い具合に生きていきそうです。
来年も同じ記事書いてそうですよ・・・v-39
まだまだ・・・
うちの長男は、感想文3年連続同じ本で書きました(T_T)

そして、次男に、「名前の長い主人公が出てくる本を選ぶと、
文字数が稼げるぞ」とアドバイスしています((+_+))

じゅげむ寿限無・・・なんてどうかな(^O^)
noguさん
な~るほど!
名前の長い主人公か・・・
でも、なんだか
他にも秘策がありそうだな。

来年のために教えてください。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/142-2f555e3b

