スポンサーサイト
女を捨てたわけじゃない
油断をしていたので太りました。
原因はわかってます。お菓子の食べすぎと運動不足です。
バイト先のDr.から『少し太った?』と言われました。
これはたぶん『痩せてね』ってことです。
本当に太ると容赦なく言われますので、そう言われる前になんとかせねば!
女を捨てたわけじゃない
ダイエット外来とかあるからね~お化粧品も売ってるし。フェイシャルもあるし。
禁煙外来もあるからタバコもダメ。タバコは元々吸わないからよかったけど。
今ね、161cm、53kgあります。>みなさん、小声で読むように

ま、こんなんでも、富士山登れたし~♪
と思うのもアリだけど、それじゃいかんやろ、私!

4kgくらい落とそうかな。。。2kgでもいいけど。。。自分に甘~いのよね~ちょっと頑張ってみる。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/141-d0f128d7

