スポンサーサイト
具沢山いか飯
具沢山いか飯
************************************************************************
いかには、タウリン、亜鉛、ナイアシン、ビタミンB群、ビタミンEなどが含まれる。
タウリンで肝機能UP!栄養価が高く、低脂肪・低カロリー・高タンパク食品のいかと、相性ばっちりな野菜たち。

************************************************************************
具沢山いか飯
いかを見ると、『タウリン!』って思い出す。『タウリン』といえば栄養ドリンク。母乳に含まれると聞いたことがあるけど、どうなんだろう。。。
料理はあまり得意ではない私。
『得意料理はいか飯です!』とか、かっこいいこと言ってみたい。。。
スポンサーサイト
 
NoTitle
以前、いか飯を作ったことがあります。
いかに入れる具材が余っちゃったので、「もったいない、追加しちゃえっ」って事で具材をイカへ余分に入れすぎたら…パンパンにはち切れんばかりの超メタボいか飯が出来上がりました。
v-12

なるんさん
すごい。さすがですね。ブログ見ていても写真だけでわかります。
お料理上手って素敵です。
メタボいか飯~切るとき勇気いりますよね。
NoTitle
こんばんは~☆
具沢山いか飯だなんて、聞いただけで・・・食べたい!!
このレシピをジィジに見せて頑張ってもらいましょうかねー♪
ヾ(≧▽≦)ノ
Re: NoTitle
まりさん、いいなぁ~いいなぁ~
料理好きな男の人はこだわりますよね。
娘さんのお料理上手はお父さん似?!?!
ぜひ作ってみてください。
なんかもう、これだけで栄養満点ですよね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/14-287d528b

