スポンサーサイト
富士登山6合目-7合目
▼6合目の山小屋から見上げてみる。目指すものが見えない。。。
富士登山6合目-7合目
▼溶岩ごつごつ。歩きにくい。
富士登山6合目-7合目
▼このときはまだお花を撮る余裕あり。
富士登山6合目-7合目
▼栄養がとどまらないような溶岩に咲いてる。水も蓄えなさそうな岩に。
富士登山6合目-7合目
▼見下ろしてみた。
富士登山6合目-7合目
▼天然のミストシャワー
富士登山6合目-7合目
▼さらに登ると・・・だんだん手がしびれてきた。高山病?まさかね?
富士登山6合目-7合目
▼下山してくる人と挨拶。『こんにちは~』まだ発声できた。
富士登山6合目-7合目
▼こんな石に当たったら、ここで転んだら、・・・とにかく落石させないように歩かなくては!
富士登山6合目-7合目
▼帰りは右側のすり鉢状茶色い山のルートで帰った。
富士登山6合目-7合目
▼中央よりやや左にやっと7合目の山小屋かな?近いけど遠い。
富士登山6合目-7合目
筋肉痛もないし、関節痛もない。でも一気に登れない。
手がしびれる。胸がつまる感じ。意識して複式呼吸を続けながら登った。
爪の色が悪いけど、チアノーゼはでていない。
ぱぱしは、苦しそうな他のメンバーに声かけながら登っていた。
私は、人の世話まではできない。独りぼっちでマイペースに。一歩一歩。。。
本当は私も苦しかったんだけど、もっと苦しそうな人がいたから言えなかったよ。
でもね、小さな一歩一歩ではあるけど確実にでっかい山に近づいてる実感があった。
スポンサーサイト
 
こんばんは☆
大変なのに皆さん登るんですね。
でも写真からすがすがしさが伝わってきます
。+゜((o´艸`))。+゜
うひゃー、登ったんだぁ(^O^)
こんにちは、みこどうちゃん。
ずいぶん前に、登山計画を聞いたような気がします。
本当に行ってきたんですね\(◎o◎)/!

頑張ったねぇ~(*^^)v
写真もすごく綺麗です。
まりさん
9合目は混雑するほどですよ。
色んな人が登っています。
もうしばらく写真続きます。。。
noguさん
そう。6週間前に迷って迷って・・・
一度やっぱり無理ですとお断りしたりして。
ちゃんと行くと決めたのは1週間前かな。
電車2駅分を3回歩きました。歩く練習はそれくらい。
無謀だわ~
カメラ重かったです。ありがとう、むくわれました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/137-67de0b76

