スポンサーサイト
この連休、富士山に登るよ!
神奈川に住んでいた子どもの頃、晴れた日は富士山が見えていた。
富士山って憧れでした。
富士山に登るよ!
リュックに靴に、・・・たくさんお買い物して揃えなくてはなりませんでした。
もったいないから趣味は登山にしようかな。
でも、登山っていったらあまりにも正しい人間すぎて清々しいから
『趣味は下山です!』って言ってみました素直じゃないんだからぁ♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
明日は晴れそう!写真を楽しみにしてます。
そしてなによりリフレッシュ!
楽しんできてください。
わ~~!!富士山私もあこがれです♪いつか登ってみたい~(^^)写真楽しみにしてます~~、登山も下山もファイト!!
otoさん
ただいま!
静岡はとっても美しいところでした。
とっても楽しかったです。
お天気にも恵まれました。
体中痛いけど気分は清々しいです。
ururuさん
ただいま!
はい、一度は登ってみて!
もう二度と登りたくない・・・と思ったけど
また登りたくなる。
不思議な山です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/135-dd9f6c5b

