スポンサーサイト
露出補正はクロマイ・シロップ
ピンバッジの写真を撮ってみたら・・・
なにこれ、失敗。白っぽい。
本を開く。みこどうは補正を学んだ。
チャリティピンバッジ
いい加減写真の勉強をしてみようと。
チャリティピンバッジ
どや?
少しはマシになったね。
露出補正の方向は『黒はマイナス・白はプラス』で『クロマイ・シロップ』と覚えようってさ。
たまには左脳も使うべきだけど、コマンドダイヤルとやらをまわしながら、やっぱり右脳で判断して撮った。
急がば回れができない私。。。右脳人間♪
あとはライトとかレフ板を使えばいいかな。レフ板欲しいなり。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
こんにちは~~、写真頑張ってますね~♪私もいいカメラほしいな~なんてあこがれますが、、露出補正とかやはりむずかしそう~~、、、。『クロマイ・シロップ』って響きがかわいらしいですね(^-^)
ururuさん
頑張ってるようで
頑張ってませんが
頑張りたいな、と思っています♪
コメありがとうです。
ピンバッジ初めてみました^^
『九州・西日本から東日本を繋ぐ、小さな架け橋』
って書いてあるのかな?
こういうチャリティーピンバッジがあるんですね。
皆さんの優しさに感謝ですm(u_u*)m
まりさん
これをつけて富士山に登ってみます!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/134-479a8274

