スポンサーサイト
ありがとう。素敵♪
宮城県から゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
ありがとう。素敵♪
たくさんの贈り物が届きました・・・なんてステキ
ありがとう。素敵♪
ありがとうございます。
ありがとう。素敵♪
カメラを会社に忘れてしまっていたので、今さっき会社で撮りたて。
ありがとう。素敵♪
気を取り直して
ありがとう。素敵♪
キレイ・・・手作りのレース編み。色々ディスプレイ試したけど、シンプルに重ねたのが一番かなと思います。
ありがとう。素敵♪
これは、アックレット。私をイメージして作ってくださったとのこと。
ありがとう。。。照っ!
ガサツな私ですが、そうです!目指すところはココです。(笑)
よくわかってらっしゃる。←上から目線?

なんだか今日の写真、柔らかくって女性らしいって思うわぁ。
それは写真から作った方の人柄g・・・←はい、わかっていますよ~

なるんさん、まりさん、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
私のために貴重な時間をたくさん割いてくださって、嬉しいかぎりです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
そしてこれには続きがありますた。。。ムフ♪次回♪
スポンサーサイト
 
こちらこそ、あの震災後の大変な時に沢山の支援物資を送っていただき、
ありがとうございました('-'*)
本当に嬉しかったし、助かりました。

写真、こんなに素敵にキレイに撮っていただいてありがとう^^
私にできる少しばかりの感謝の気持ちです。+゚(*´∀`*)。+゚
まりさん
まりさん、ありがとうございました。
温かい気持ちとともにたくさん受け取ってしまいました。

写真、本は買ってるのにまだ見てません。
ちゃんと読んでから撮るべきなのですが、
右脳派なもんで←言い訳v-436
でも引き続き数をこなしてみます。

まりさん頑張れ!宮城頑張れ!

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/131-dbcf45c7

