スポンサーサイト
クローズアップフィルター
久々の更新です。
実は念願のクローズアップフィルターを楽天で購入していましたが、
なかなか撮る気がおきなくて・・・
クローズアップフィルター
初めて撮ったのは母が育てているトマト♪
クローズアップフィルター
そしてゼラニウム。ちょっとくたびれたゼラニウムでした。

震災後、なんだか楽しいことを更新してはいけないような気がして、
なにを言っても嘘っぽく聞こえるような気がして。
でも、宮城県から元気をいただきました。
その理由は、・・・また写真で。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
お久しぶり
どうしてるかなと久しぶりに覗いてみたら、ちょうど更新されてました。
いいタイミングでした(^O^)

クローズアップフィルターって何だろう?
ごめんね、無知で((+_+))
カメラ、楽しそうだわ。
noguさん
ほんと、いいタイミングだ♪
ありがとう。
今からそっちに行きます。
クローズアップフィルターはクローズアップするための付けレンズのとこ。
私のは×3です。
ただ、頭でわかってるけど、テキトーな性格なもんで
どれがどの程度になるのかは・・・もう少し触ってみます♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/130-97a334e3

