スポンサーサイト
深層心理
深層心理


いいですか~?
書きましたか~?


ネタばらしますよ~???


↓  ↓  ↓
深層心理
みなさんどうでしたか?

スポンサーサイト
 
面白い!
これゲーム感覚で心理テストができるから面白い!v-341

しかし、私の最後の5個…ムフフ、なるほどっ。v-12
NoTitle
いつも、面白い書き方をした内容ですね。
どんな感じで、発想をしているんですか?

画像の作り方って難しいんですか?
なるんさん
ムフフ・・・どうだったでしょうか?

うちの娘は、上の子は当たってるかも。アニメ好きですもん。下の子は脳内お花畑が露呈してしまいました。
家族や友達と盛り上がってください。
勇平さん
何もかも自己流です。。。
私はマウスで描いています。
もともと絵が得意なわけでもなく、パソコンも苦手、機械オンチなので、四苦八苦しながら数ヶ月かかりました。
本を買って、描いてあるとおりに真似して。デザイナーである妹からも習いました。とにかく毎日さわりまくれ!と言われたので、ほぼ毎日特訓?(←これは言いすぎ!)しました。
web講座に通いましたが、すごいスピードでいろんなことを詰め込まれ、画像に関してはほとんど役に立ってません。やっぱり、自分でやるのが遠いようで近道みたいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/13-fe766f79

