スポンサーサイト
新鳥栖駅&重粒子線がん治療センター
九州新幹線鹿児島ルート全線開通。
ピッカピカの新幹線駅が佐賀県初開業。新鳥栖駅。
新鳥栖駅&重粒子線がん治療センター
駅舎は鳥の翼を連想させる曲線のフォルムで、躍動感とスピード感をあらわしたという。
新鳥栖駅&重粒子線がん治療センター
ここは、びゅーん♪って見えるような写真を撮るべきなんでしょうが
新鳥栖駅&重粒子線がん治療センター
わからないので
新鳥栖駅&重粒子線がん治療センター
いろんなアングルから撮ってみました。
新鳥栖駅&重粒子線がん治療センター
2年後の春、九州新幹線「新鳥栖駅」前に重粒子線がん治療施設(九州国際重粒子線がん治療センター)を開設予定。
九州では初めての重粒子線がん治療施設で、がん病巣をピンポイントで攻撃できる炭素線という放射線を使う治療を受けられる。
新鳥栖駅&重粒子線がん治療センター
2年前、PCの勉強をしました。そのとき卒業制作担当の教授から重粒子線がん治療について教わりながら擬似HPを仕上げていったのですが、当時はまだ資料があまりなくて。
今回初めて建設中の施設をみました。間に合うのかな~@素人目
先進医療特約は保険料に毎月プラス100円くらいだからかけていたほうがいいよ、といわれたけど、何にもしてないや~
すべてのがんに効くわけじゃないし・・・平たく言うと『動かない臓器』向けです。
がんの場所を確認しながら、身体にあった型を作成してからの治療開始になると聞きました。ピンポイントに当てていくためです。費用は全額負担で300万円~ですが、特約に入っていればまかなえると。そして苦痛がほとんどない、これはポイント高いところです。
周辺には宿泊施設も建設し、外国から観光&検査&治療をも狙っていたはずですが、原発問題で九州も外国からの観光客が激減。時代が味方してくれない???
韓国から日本へ1,000円以下の激安パックツアーなんてあるらしいですが。。。今日本は地球全体からそのような立場にあるということですもんね。。。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
NoTitle
気になりました
気になりました
癌センター
一長一短あるようですがねええ~~~
切れるなら切ったがいい!!

口をそろえて言われたんで
切りましたが・・・・

もう乗りましたよ
阪急で遊んで帰ってくるってだけのプランで
襟巻まきこさん
ブログ放置していました。。。スミマセン

臓器により、向き不向きがありますよね。

新幹線、乗ったんですね♪
しかも、あのCM,とネットで評判が良くて、
見てみたら、本当に良くて。
賞もたくさんもらったみたいですね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/129-436681e5

