スポンサーサイト
娘がスカウトされた!
娘がスカウトされたとき、一番嬉しかったのは私でした。
娘がスカウトされた!
これ、ほんの数分の出来事。
ももの高校入学にあたり、どうしても買わなくてはならないのに、田舎になかったもの。
それはリュック・・・あぁ、面倒くさい・・・
親の負担を軽くするため、という名目でリュックが自由な学校ですが、

先生、親の負担ははっきり言って増えましたよ・・・

去年、りんがリュックを選ぶときも大変だった。
お洒落番長のももが、選ぶのはもっと大変だとわかっていたので
買い物に行くにつけリュックを見ていましたが1年かけても
彼女が気に入ったものはなかった・・・あぁ、面倒くさい・・・

というわけで福岡の博多駅ビル&天神へ行ってきました。

そこで初スカウトさ♪夜にまた電話がかかり、お話だけどもどうぞ、とのこと。
名刺の住所、福岡のオサレスポットじゃん!きゃ~♪
うん、わかってる、わかってる。
撮影代とかレッスン代とか言われるんだよね、きっと。

ま~そうさね~。下の者のレッスン料で上の者を売り出したりするさね~、そうさね~
でも、みんな知ってる朝の顔のアナウンサーがここ出身だったってのもわかった!

うん、満足じゃ。
それだけで母は満足じゃよ。

単純で、娘大好きな私は 少し心が晴れた♪
お金かかるし、足疲れるから姉妹で行って~面倒くさい~と言ってたくせにね。

一度お断りしたらもう電話ないんですけど・・・
本音を言ってもいいですか?
もう一度くらい誘ってみてよ~!!!
(そして丁寧に断らせてほしい♪)
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
す、すご~~い!!スカウト!!
いや~~★嬉しいですね~~!!!
・・・でも、断ったらそんなあっさり引くもんなんですね。もう少し食いさがってほしかったですね~~。ちょっと惜しいなぁぁ・・・
お久しぶり
お元気?
新学期の準備にバタバタ、夫の単身赴任の荷物整理にドタバタ・・・
ストレスからか、ひどい頭痛と胃腸炎で、具合が悪くてねぇ(+o+)

みこどうちゃん、
もしかして可愛い娘のデビューにドタバタしてるとか???
いいよねぇ、プリティな娘っ子がいて(*^_^*)
期待してますよ(^.^)/~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ururuさん
そうなんですよ!
断って、終わり!
ああ寂しいったら!
noguさん
私は元気!
noguさんとこの事情はわかっていたから忙しいだろうなぁって
思っていました!
ストレス洗い流さなくちゃね!

あっさりしたもんだったわ~
可愛すぎるからイジメられたら困るのでデビューはさせません!
と、上から目線で言ってみる。小声で、誰もいないときに・・・へへ
ままほんさん
はじめまして。ありがとうございます。
ままほんさん、スゴイじゃないですか。
きっとキレイな方なんでしょうね♪羨ましい♪♪
ままほんさんの体験談、よかったです。
そうなんですよね、レッスンとかなくても
今は読モもとか色々あるし、私が体験したものも、
大金ではなかったけどきちんと謝礼や交通費はでました。
田舎の小さな依頼でもちょっとなにかはあります。
こっちからお願いして出す必要はない!って思ってます。
ていうか、そんな心配はいらないんですがね・・・寂しいっ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/124-2186cf05

