スポンサーサイト
脇汗びっしょり
被災地&原発の情報に胸のドキドキが止まりません。
ご家族の安否がわからない方、せっかく建てたお家が流された方、不安で不安でたまらない方が大勢いらっしゃること、テレビの前で固まって見ています。
そして、国への不信感。情報操作されているのではないのか?勘ぐりたくなることばかりです。
想定外のことだった・・・そんな一言で簡単に片付けてしまうことではありません。
また、家族や知り合いが無事だったからと手放しで喜べるはずもなく。
この美しい国、日本の化けの皮がはがされたような、そんなお粗末さを感じずにはいられません。

なかなかブログをする気にもなりませんでしたが頑張って再開します!
最近、私のがんばったこと
脇汗びっしょり
名刺にしっかりPCインストラクターと肩書きのある方にPCを教えました。
私の得意分野、というわけではないけど、その方の専門外だそうで。。。

しか~し、タイピングもカマキリ打法な私ですよ!
よりによってその日はグレーのカットソーでした。
脇汗バレてるだろうな・・・
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
おばかなアラフォ女のブログから元気を取り戻し、日常を取り戻すお手伝いができるかな?
ていうか、私こそ日常を取り戻さなくてはいけないので自分のために更新します。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/122-9c3208a9

