スポンサーサイト
高校ではじめてのPTA活動
PTA活動
大きな大会(3,000人参加!!)で受付を担当しました。
うちの娘の高校の校長先生、教頭先生、事務局、本部役員、下っ端役員(私)の合計18名。
下っ端役員は、当日だけのお手伝いです。
高校で役員をするという人は、役員歴が長い人ばかり。(←だろうな、と思います。)
だから、いろんなことに慣れてる!
あっという間に仲良くなって、次回の活動がすごく楽しみになりました。



スポンサーサイト
 
NoTitle
高校のPTA役員の方々はベテランさんばかりなんですね~~。
じゃついていけばいいからある意味ラクでいいかも♪
私は今成り行きで、幼稚園と小学校両方役員やってるんですが
小学校、幼稚園の役員は段取りがイマイチでいろいろ大変です~~(*_*;
みこどうさんも凄すぎる!
素晴らしいメンバーと共に役員をこなす…自分を磨くチャンスだね。
役員を楽しみながらできそう。e-291
がんばってーe-271
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ururuさん
> 小学校、幼稚園の役員は段取りがイマイチでいろいろ大変です~~(*_*;

そうそう、まだ遠慮があるっていうか、ね!
高校になると遠慮がなくなるわけじゃないけど、もっと自然な感じでした。
みなさん正義感溢れ、まじめな人ばかり。
一年間ついていこう!
なるんさん
> 素晴らしいメンバーと共に役員をこなす…自分を磨くチャンスだね。
本当にそうですよね。
役員に手をあげてよかった!
頑張りますよぉ~。
Re: 良いですね
2010.06/22 10:01さま
申し訳ありません。そのような交流は致しかねます。ご了承ください。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/12-d7a60637

