なんてかわいい





私好みの動画発見!
お暇なとき、見てください。
乙女の頃に戻れます>あ、気持ちだけね!
 
いや~~ん★かわゆいぃぃ(^^)
私もこんなタッチの絵好きです~~!
乙女心くすぐられるわ~~♪♪
スワロフスキーってかいてある?同じ作者かしら??動物の中が幾何学的に光ってるイメージなのかしら。。。?
ururuさん
そうそう!
動物さんの中がキラキラしてていいよね~♪
スワロフスキーって書いてあります。
動物の形のスワロフスキーの宣伝みたいです。
乙女が読む絵本みたい!>イメージv-238
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/119-1d6ec5c6

