スポンサーサイト
心あたたかい誕生日
昨日、3月1日は私の誕生日でした。
ちょうど高校の卒業式で学校が休みだったので、
もも(中3)は、レモン風味のチーズケーキを手作りしてくれました。
甘さ控えめでとっても美味でした。
心あたたかい誕生日
りんからは、書をいただきました。。
『山路きて な丹(に)やらゆかし 寿(す)みれ草 』
心あたたかい誕生日
学校の選択授業で書いて、持ってくるときにシワになっちゃった~っていうのも、りんらしいな。はは。

ありがとう。ありがとう。とっても嬉しかった。嬉涙出そうなり。

そして、ぱぱしには、書を入れる額をお願いしました。

最近、忙しくてひきこもりな私ですが、頑張ろう♪って思いました。

スポンサーサイト
 
感動ぅ~!!
わかる~涙出ちゃいそうなのわかるぅ~。
私も絶対泣く^^
でも
意地っ張りだから
子供の前では絶対泣かない…かも(笑
眼だけうるるとしちゃっているから
『お母さん 泣きそうだしぃ~』
と突っ込まれるかもしれないけど。

私の仕事始め
みこどうさんのお誕生日でしたか^^

おめでとうございます♪
また
素敵な一年でありますように♪
おめでとう
そうでしたか。3月生まれだったんですね。
おめでとうございます。
本当に仲のいい家族ですね。
お嬢様からのプレゼント、とても素敵です。

私・・・息子たちからプレゼントなんか
もらったことないかも(ToT)/~~~
うらやましいです。
お誕生日おめでとうございます~~!
手作りチーズケーキに手書きの書。。。
涙でちゃう~~~っ!!
うれしいですね~~★
最高の誕生日でしたね~~(*^^*)
はやく額にいれたいですね♪
みこどうさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
最高に嬉しいウルウル誕生日でしたね。

ももちゃんのチーズケーキは愛情たっぷりだし、りんちゃんの書…プロ?素晴らしい!
私にもこのような驚きの才能を持った子がいたら、家中の壁を埋めるくらい飾ります。ヽ(^o^)丿
素晴らしい作品を見せていただきました。
ありがとう!
ひろねぇさん
病み上がりなのに、ご訪問いただき
ありがとうございました。

そう、もう、本当は泣きそうです。
ぎりぎり泣かなかったです。
こらえました。
喋ると泣きそうになるんだけど。。。

素敵な一年にしていきます。
ありがとうございます。
ひろねぇさんもね♪
noguさん
ありがとう!
そして、合格おめでとう。
なによりのプレゼントだよ。
こっちこそうらやましいです。
よく支えたよね。
私も見習っていきたいです!
ururuさん
ありがとうございます。
はい、もう、額は見に行きました。
次はスポンサー(主人)つれていかなくては。
本当に嬉しかった。
小さいときもたくさん愛をくれるけど、
大きくなってからも
子どもってたくさん愛をくれます。
ふさわしい母じゃぁないんだけど。
私にはもったいない。
なるんさん
ありがとうございます。
JC,JKらしく頭をひねってくれたのかなと
思うと嬉しすぎました。

チーズケーキは私好みの味でした。
書は、ずっと書いて、書いてとお願いしていたからやっと!です。

褒めてもらって嬉しいです。ありがとう。。。ありがとう。。。
お誕生日おめでとうございます~~♪
何歳になっても誕生日って幸せな気持ちになれますよね^^

りんちゃんとももちゃんからの心温まるお祝い・・・
涙が出そうですね。。。
レモン風味のチーズケーキ?
すごいなぁ~
しっとりしてて、すごく美味しそうですね~
書も素晴らしい!
ずっとずっと飾って眺めていたいですね 。+゜((o´艸`))。+゜
まりさん
まりさん
心配していました。
無事でよかった。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/118-c189aa60

