スポンサーサイト
鈍感力
夕方帰宅したら・・・
鈍感力
りん、やっぱり発熱してた。

ていうか、自覚症状たくさんあるじゃん!

りんよ・・・なぜ、気付かなかった?

『明日病院行こうね~』って言ってたら翌朝治ってた!さすが若いわ。
しか~し、本人は学校行けそうとのことだったけど大学受験シーズンなので、休ませました。3年生がんばれ!

せっかく期末試験の最終日だったのにね。
相当疲れがたまっていたらしく、熱出して深く眠ったらかえっていつもより元気にスッキリしたもよう。

何がともあれ、よかったよかった♪

体こわしてまで勉強しなくていい、テストの結果も気にしてないし、
頭は1人に1つついてればいい!(みこどう家座右の銘)
って言ってるのに!
アニメ見る時間は削れないし。友達付き合いはしなくちゃいけないし。高校生も大変なんだな。
スポンサーサイト
 
子供って
うんpでなくって
お熱でますよねええ
びっくり!!
熱下がってよかったああああ
昨日退院しました^^
コメありがとでした~元気百倍でました♪

りんちゃん
熱下がってよかった♪
やっぱ若さだね~♪

うちの兄1も
盲腸手術して本人たっての希望で
わずか術後2日目に退院。
あけて4日目から
テスト受けるために学校へ(汗
若いってすごい~って思いました。
っていうか
テストのためにってとこが…う~ん。

そんな母は
回復がやっぱ年のせいで
遅くなってました~。
入院してなきゃ今頃どうなっていたやら。
襟巻マキコさん
どうやらこの熱は
知恵熱だったんじゃないかと。
高校生にして知恵熱。。。
日ごろ使っていない頭を
テストで使ったから。
(テスト勉強では使っていないもようですが)
ひろねぇさん
ひろねぇさん
退院おめでとうございます!
遠くからですが心配していました。
色々続きましたしね。
疲労が溜まっていたんでしょう。
無理されないように・・・

しかし、兄1さんも、若さ!ですね。
私は風邪が長引くようになったわ・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/117-e644fa06

