スポンサーサイト
ただ目にとまったもの
ただ目にとまったもの
【露天のひよこのおもちゃ】加工しました。
ただ目にとまったもの
【商店街】ふと見上げると、なんか寂しげ。
ただ目にとまったもの
【わらじ】売り物撮る時ドキドキする。素早く撮る→逃げる
ただ目にとまったもの
【参道案内】バックがキラキラ
********************************************************************************
ブログについて。このブログはリアルに知っているすべての人には伝えていません。そこんとこよろしく。
HNの『みこどう』は、子どものころのニックネーム『みこ』のままだとイイトシしてなんだか恥ずかしいので”我が道”を行く、の『道=どう』をくっつけたものです。『子どものころのままの私の道』という意味です。
スポンサーサイト
 
なんかとってもレトロで懐かしい写真ですね。
ヒヨコがニンニクみたいになってる!

わらじ履いて寺子屋に通ったっけなー(´゚ω゚).:゚*プププッ!
↑って、いつの時代の人ですか?!

みこどうさんのネーミングはそういうとこから来たんですね^^
うんうん。なるほど。なるほど。。。
じゃー私は『まこどう』です(゚▽^*)ノ
加工されたひよこちゃんが目をひきました~~
電球もわらじもレトロでいい味だしてますね(^^)
「みこどう」っていいネーミングですね。『子どものころのままの私の道』。。。
わたしなら、、「うるどう」(==;;)「売るど~~っ!!」(関西人らしくていいか。。。)
まりさん
にんにく!
本当だ!すごい観察力!!

そうなんです。まこどうさん☆
なんだか、のび太な自分がイヤでたまらなくて。
みこどうって打つたびに、ちゃんとしっかりしようって
思えるんです。
ururuさん
ありがとう。
そう、色々あって、本当に悲しくなったりして
自分の道じゃ、自分の人生じゃ、
ジャイアンなんか気にせずいこー!
って喝入れてる感じなんですけどね。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/115-0ea409dc

