スポンサーサイト
バレンタインの恥ずかしい妄想というか夢
今日、こんな風にバレンタインに巻き込まれる?奥様がいたらいいのに・・・
バレンタインの恥ずかしい妄想というか夢
(まぁくん=山崎まさよしから命名)
もし私に男の子がいたら、バレンタインデーはドッキドキだ。
息子がチョコをもらえるという前提で毎年妄想しています。
▼▼【妄想開始!】▼▼
女の子は学校でチョコを渡せず(おとなしくカワイイ子なので)、悩みに悩んだ挙句、親友の後押しもあって家にやってきます。親友は、玄関の外で頑張れ!とエールを送ってる。

意を決してチャイムを押す美少女。(うちのまぁくんにピッタリ♪)

はーい。ちょっと待ってね。まぁくんママ(私よ!)の声。今日はバレンタインだともちろん知っていたけど、今知ったかのように振舞います。< ばか

美少女は悩んで悩んで悩みまくってきたため、日が暮れはじめているから、まぁくんママはお料理の最中。
美少女は、おいしそうなビーフシチューの匂いを嗅いで少し後悔する。あぁ・・・未来のお母さんになるかもしれないのに、こんな時間に気が利かない子だと思われたかも・・・

で、憧れのまぁくんのママ(私よ!)はやっぱり美人じゃなくちゃ!
バレンタインの恥ずかしい妄想というか夢
こういうことまぁくんのために ない首も伸ばして、巻き髪上品奥様になりきる。どうせ数分だし!
すべて計算ずく。イヒヒ

まぁくんは部活でまだ帰ってきてないのでまぁくんのママ(クドイけど、美人で物分りのよさそうで、優しそうな私よ!)にチョコを預けてキチンと挨拶し、帰る美少女。

まぁくんのママはパタパタと恥ずかしそうに帰る美少女と親友のキャアキャア言い合う声を聞きながら微笑む。
美少女は『今日まぁくん家、シチューなんだ~♪』と自分だけが知ってるのが嬉しい。

まぁくん帰宅。
私『今日はカワイイ子がせっかくチョコを持ってきてくれたのに・・・なにやってたのよ。』
まぁくんの妹『美人のおねいさんだったよー』
パパ『まさよしもやるなぁ。ニコニコ』
私『明日ちゃんとお礼言うのよ!』
まぁくん『えwwwwやだよーーー』
▲▲【妄想ここまで】▲▲
素直でかわいい美少女と正反対の計算ずくで腹黒いまぁくんママ。
美少女の匂いの記憶までガッツリ掴む!そして、まぁくんママ素敵、と思って欲しい。何気に女の戦い。
焼き魚とかじゃーダメなのよね。
スポンサーサイト
 

バレンタインデイだったね~
チョコ安くなってるかな!?後で物色に行こう♪

妄想良いね~
まあくん=雅治かと思った(^^;)
まさよしの方だね(^^)
待ってました!
みこどうさんの妄想ファンの私、期待通り!(^^)v

無い首も伸ばして巻き髪上品奥様になりきる・・・随所で大笑い。

だけど読み進むにつれて心配になったことがあります。
可愛いりんちゃんとももちゃんが、よその腹黒ママを相手にみこどうさんの知らない所でバレンタインを戦わなかったのか…(^_-)-☆
CSTM さん
> バレンタインデイだったね~
> チョコ安くなってるかな!?後で物色に行こう♪
そうだね!
いろんな飾りはいいから
おいしいチョコをちょこっとだけ食べたいね♪
なるんさん
いつも本当にありがとうございます。

> だけど読み進むにつれて心配になったことがあります。
> 可愛いりんちゃんとももちゃんが、よその腹黒ママを相手にみこどうさんの知らない所でバレンタインを戦わなかったのか…(^_-)-☆

ご心配ありがとうございます。
たぶん、いや、きっと、ないです。
私に男の子が生まれなくて本当に良かった♪
いいカッコしいの腹黒ママ炸裂ですよ!
りんは、彼氏からケーキ(ブラウニー)もらっていました。
・・・なにやっても上手な彼氏。素晴らしい出来でした。
ちなみにりんはクッキー・・・相変わらず上手ではなi・・・

お待ちしておりました^^
まさやん(まぁくん)妄想シリーズ!
家族全員参加の妄想なのね(゚▽^*)ノ

でもね、まぁくんママ、この程度じゃ全然腹黒くないよ~
逆にお茶目ですヾ(≧▽≦)ノ
私もこんな美人ハハやってみたい~~!!
うんうん♪焼き魚より洋風だよね~~(>▽<)
息子が「まさよし」もぐ~~っど★
・・・今年はうちの息子、もらえませんでした~~。。。(==;)
まりさん
そうですか~?
全部計算ずくな計算女ですよ。
心の奥底には
『まぁくんのことはお母さんが一番良くわかってますからね~v-344
と敵意むき出しなのに、ゆるパーマに笑顔です。フフ
ururuさん
あらら、もらえなかったんですね。
女の子も緊張してるんですよ☆
来年からバレンタインデーは美人ママ演出してくださいね。
演出しなくても美人か・・・
気さくなママではなくて
女の子がタジタジになっちゃう感じの美ママで!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/114-da618fb8

