スポンサーサイト
冬散歩
冬散歩
【クチナシ】くりきんとんに入れるやつ。
冬散歩
【冬のツワブキ】そういえば、花はたんぽぽに似てるし。
冬散歩
【ロウバイ】良い香り♪
冬散歩
【ススキ】もしくはススキ科のなにか?なのか?
冬散歩
【モクレン】卒業式くらいに咲くかな?
冬散歩
【サザンカ】
冬散歩
【ジュズダマ】懐かしい!つなげて遊んでた!

スポンサーサイト
 
今時期のいろんな草花、、、♪
黄色くて梅に似たはな、、よくみかけるけど名前がわからなかったんです、ロウバイっていうんですか(^^)やはり梅の仲間??
クチナシの実が木になってるのはじめてみました~~。花は香りに誘われて気づくのに、、、。
みこどうさんは観点がいいと思います(^^)
ロウバイ
そうそう、最近とてもいいい香りが漂っています。
ロウバイをご近所のお庭で見かけます。

クチナシはうちにもあるけど・・・あれは
香りが強すぎて、満開の時は具合が悪くなりそうです(+o+)

しかし・・・くりきんとんに入れるやつっていう表現は
どうなの? まっ、いい色になりますけど・・・
色気より食い気が先ですかぁ~


遊びに来るたび癒されます(^^)

コメントはなかなか書かずに読み逃げばかりですみません(^^;)

とっても落ち着くいい写真ばかりですね~
みこどうさん、プロの写真家みたい。+゜((o´艸`))。+゜
こういうステキな写真を見るのも心の癒しですよね。
ありがとう♪
ururuさん
ありがとうございます。
ロウバイのバイは梅だと思います。
いい香りですよね。
ちょっと写真が暗いから、春が待ち遠しいなぁ。
noguさん
くりきんとんに入れるクチナシ、
うちは三年くらい冷凍庫に入ってますよ。
今年のお正月も、ちゃんと色がでました。
来年分もあります。。。
みんな無事ですっ!
CSTM さん
癒される、だなんてありがとうございます。
読み逃げなんて思ってませんよ~
気にかけて見てくれてありがとう。
お得な情報があるわけじゃないし、
つたない写真や絵しかないのに。
本当にありがとうね。
まりさん
いつもありがとうございます。
気分はプロ写真家で、カメラ片手に一人でお散歩したりして。
明るく、温かい写真も撮れるようになりたいな。
本は買ったけど、まだ見ていなくて。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/113-e11c4b80

