スポンサーサイト
そんなに早く結婚するの?何度言われたことか。。。
私は22歳で結婚したのですが、よく
そんなに早く結婚するの?もっと遊んだら?
と、何回も言われたなぁ・・・その度に、みんな、何して遊んでるんだろう。。。と思ってました。
今でもそう思っています。私、みんなと違ってなんか体験しそこなったのかなぁ?

先日、ぱぱしのお友達に十数年ぶりに会いました。そして、色々思い出しました。
その方(プロカメラマン)との想い出です。
▼さて、22歳の私はなんと言ったでしょう?
そんなに早く結婚するの?何度言われたことか。。。
正解は・・・





そんなに早く結婚するの?何度言われたことか。。。

でした!当たったかな?当時ヘアヌードなんて時代ではなくて、
カメラマンさん『股のところに花とか置いて、上だけ?』
私『いいえ、全部撮ってください。』
カメラマンさん『(ぱぱしに向かって)よかと?』
ぱぱし『よかよ~。本人がそう言ってるんだから』
・・・てな感じの会話をしました・・・懐かしいなぁ。。。
結局、妊娠したので取り止めになってしまいましたが。当時はネット社会でもないし、ぱぱしの友達とのことで信頼していたし、若いころのヌードを残したかったんだ~

でね、せっかく早く結婚したし、せっかく早く妊娠したから、
そんなに早く結婚するの?何度言われたことか。。。
こんなこともしちゃいました♪若気の至り?六本木スタジオで撮影!

小・中と性格が大人しかった私ですが、高校で開花?友達の影響で元気いっぱいだったので、勉強もたくさんしたけど、合間を縫ってミスコンに出たり(かなり小規模)、大手スーパーダイ●ーからCM依頼があったり(仲良しの先生に相談したけど断念)、でも新聞に取り上げられ職員会議→停学なりそうだった・・・(普段のマジメさでセーフ!日ごろの行い大事あるね)

ウエディングドレス着て、バレーの川合俊●さんにエスコートしてもらったこともあるし(最終で落選したけど)、

子どもたちと一緒に、手芸や洋裁、木工、絵本作りなどなどたくさんはまって遊んだし、子育てサークルハシゴしながら、自分達でイベントしたり。パン教室とか、ハロウィンパレード(警察に許可願いに行ったなぁ)したり。あ、撮影も頼まれてしたことあるよ。地元の広告とか、子持ちだったけど『よか女コーナー』とか。

結婚前は門限も厳しいし、でも、先輩からディスコ(www)や呑みに誘われたり(お酒キライ、夜出歩くのキライ)・・・結婚したら、合コンにも行かなくていいし、安らか~と思っていましたが・・・

みんな、何して遊んでたんだろう?海外旅行とかかな?お洒落な何か()だろうか?
私とは遊びの種類が違うんだろな~私の経験もなかなかいいでしょ♪
スポンサーサイト
 
たまごクラブに!
みこどうさん、すごーい!!
読モですかっ!!!
若いママさんだからこその経験だと思います!!!!

私は35で結婚したけど…
だからといって何して遊んでたんだか(^-^;)

飲んでばっかりの人生のような。
あの頃も、そしてこれからも(笑)
kankanさん
そのころは読モって言葉はなかったけど、
今は多いですよね!

やっぱり飲めるって大事かも!
夜を満喫できないので、おこちゃま体質・おこちゃま舌のままです。

そしてこれからも・・・同じくです!
うわうわ~!
みこどうさん、読者モデルしたのね^^
すごいですね~
かわいいから選ばれたのね( *^-゚)/

ちなみに私は、独身の時も結婚してからも自由に遊びまくりです(爆)
(´゚ω゚).:゚*プププッ!
まりさん
> かわいいから選ばれたのね( *^-゚)/

おしい!
かわいく撮れた写真を編集部に送りました。
詐欺ですね!
>
> ちなみに私は、独身の時も結婚してからも自由に遊びまくりです(爆)
> (´゚ω゚).:゚*プププッ!

そうですよね~ブログ見ていたらわかります。
そして愛されまくりですよね。
私も結婚してからが自由です。
門限が厳しかったら、大変でした。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/111-ef232a23

