スポンサーサイト
己と戦う。今のところ負けてない。
己と戦う。今のところ負けてない。
指先の皮脂がwww袋が開かないwwwこ、これは・・・季節性ではないです。。。

どんなに大変でも、ぜーーーーったいに指をぺろんとなめて袋を開けるなんてできない。まだ。。。

私の中で、それをしたら負け。

でも、購入した食品のパッケージにある水分(お豆腐とか冷凍してるものから)を指につけて

ビニール袋をめくるのはOKというくだらないマイルール

子供のころ、白いタイルの上だけを歩く♪黒いタイルの上歩いたら負け♪という遊びみたいな。
スポンサーサイト
 
まだまだ甘いな(^O^)
豆腐のパックで、指を湿らせるって(~_~)
まだまだ抵抗してますな、ふっふっふっ

しばらくすると、ビニール袋の口の方なのか、
底の方なのか、老眼では判断できなくなります(+o+)
「あれっ、開かない、開かない!!なんでぇ~((+_+))」
ということになりますよ。

まぁ、その都度、己の限界に挑戦してください(^.^)/~~~
私も同じ!ギリギリの抵抗をしている1人です。

その「指ぺろん」に関する愚痴を言っても良いでしょうか?(みこどうさんのブログなのに…)
私の隣の席に座っている男性上司が激しく指ぺろんするのです。
指ベロベロ状態で舐めまくって台帳を捲ります。
「その台帳は私も使うんだから止めてー!」と心の中で叫びます。(>_<)

話しは変わりますが、りんちゃんのお話し微笑ましく読みましたよ。
素敵なりんちゃんには最高の彼が出来て当たりまえ~(^^)v
私もまだまだ指ナメは抵抗派です(▼▼〆)

お豆腐とかの水分に触ってからというのもいい方法ですね!
私は、くっついた袋の開け口をグチャグチャに揉んで、
そして何とか開きます。
でも、これって、他の人から見たら変な開け方かもね
ブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;
noguさん
も・・・もしや
すでに指ぺろんを実行してるんじゃ?
noguさん・・・orz

まだまだ見えるまで抗います!
なるんさん
> 私も同じ!ギリギリの抵抗をしている1人です。

きゃー!やっぱりいました!嬉しいですっ

> その「指ぺろん」に関する愚痴を言っても良いでしょうか?(みこどうさんのブログなのに…)

もちろんどうぞどうぞ

> 「その台帳は私も使うんだから止めてー!」と心の中で叫びます。(>_<)

うげぇ。。。イヤですね、それ。。。
上司が絶対に触らない場所・・・要確認ですよね。
もうきっと確認済みでしょうね♪

りんは・・・
お互い忙しいのであまりデートもできないし、だからりんでいいのかも!

まりさん
> 私は、くっついた袋の開け口をグチャグチャに揉んで、
> そして何とか開きます。
わかるーーーーーーーーー♪
なんだか、指ぺろんをしたら、ワンランク違う世界にいくような。。。
ふっきれすぎるような。。。
そんな妄想も。。。
同じく抵抗中
いい方法ありますよ!
袋詰めをする台には概ね濡れたダスターが置いてあります。
必ずといっていいほどお世話になってます。

当然お掃除用だから汚いかもだけど(^-^;)
指なめするくらいならダスターある限り使いたい~!
kankanさん
わかる~~~!!
もちろん使います。
私はそれはセーフ扱い。
かなり自分ルール♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/110-e579a9c6

