スポンサーサイト
毎週土曜日(2/2)
毎週土曜日(2/2)
そして、このミートボールは、お弁当の隙間を埋めるありがたい冷凍食品になります。
ひじきの煮物とか、グラタンなんかも冷凍食品にします。
女子のお弁当は気ィ遣うわ。
でも、お友達からの評価も高いらしい!(よく見てるよね。。。)
個人的には男前なお弁当でOKだろうと思いつつ、『きみたちも、子どもが生まれたら頑張るのだよ!』との願いを込めてやってます。
本当に、もう、早起きは苦手です。。。
スポンサーサイト
 
いいですねぇー♪
こんばんは☆
お父さんと仲良しで微笑ましいですねv-10
らぶ・らぶ・らぶりーーーe-415e-420
そのミートボール、是非ワタクシにお味見を~~e-459
微笑ましいね~
みこどうさんの仲良し家族が目に見えるようv-392

ぱぱしがみこどうさんの子どもになりたかった~!と言っていたけど
みこどうさんは家族を育てるのが上手だね。v-344

まりさん
まさに棚ぼた的な!
でも、結果オーライということで。
パパのお弁当には3個くらい入れるけど、娘のはお弁当箱が小さいのでたった1個しかはいりませんが。。。
これからも誘導しよう。。。にやり。。。
なるんさん
> ぱぱしがみこどうさんの子どもになりたかった~!と言っていたけど
うわ!ありがとうございます。
前のブログの内容覚えててくださって。
不完全家族ですが、どうにかこうにか補ってる感があります。
感謝せねば。。。
これこれ!
久しぶりにのぞきに来たので
遡ってコメ書きしてます。(^-^;)

お弁当作りに欠かせない作業ですね。
私、これすらやる時間がないのですv-388

いや、本当はあるはずv-356
だけど買い溜め→加工する時間を
まとめてとることがなかなかできず・・・

料理苦手の言い訳かなv-397

kankanさん
私も料理は得意じゃないんです。
だからしてるのかも。
ぱっぱと手際よくできないし、なにより朝が大の苦手。
女の子のお弁当は華やかにしたほうがいいようです。
男の子は量が必要みたいだし、小学校給食はありがたかったなぁ。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/11-88089f1e

