スポンサーサイト
模範解答はなんだ?2/2
昨日の続きです。
娘を愛するぱぱしが、突然のつぶやき。それを受けての私。
模範解答はなんだ?
ももは、さすがです。聞こえないふり~♪

りんの学年は中学のころから生徒たちの相性がよく、みんな仲良し。イジメ(の小さな芽さえも)全くなく、先生方が
『仲が良過ぎて、競争心がない。』
と、嬉しいような困ったような嘆き?がでるほどとても珍しいくらいの学年なのです。
だから男女仲も良く、お祭りなんか10人くらいのグループで繰り出します。
だからもちろん男の子の友達も多いし、ちゃんと両想い(!)の子だっている。
そう、いるのです。ももと三人で彼の話をしたりしてます(にゃは)
しかも、その子はスポーツ万能(全国大会)、成績優秀(学年トップ)、人気者(エピソードでばれるので自粛)で、わが子はかわいいが『なんでりんなんでしょう?りんでいいですか?』と聞きたくなるような子。。。しかもイケメン、色白(ウラヤマシイ)。
私は知っているんだな~~~あははっ
でもね、
模範解答はなんだ?
ていうか、イマドキ彼がいないわけないじゃん!ねぇ?
いなくても心配だってば。うちの子、魅力ないのかしら。。。って。

どうでしょう?模範解答だったかな?娘にメロメロで、いつまでも赤ちゃんでいてほしい男親の対処の仕方・・・
耐性は徐々につけとくつもりだけど、さて、これからどうしたもんだかねぇ。

ぱぱし、カマかけたの?それとも私の演技はバレバレ?騙されたフリ?平静を装ってるけど安心したかな?真意のほどがワカラナイ・・・いつか、りんが結婚するときにエピソードのひとつになるのかな~ん?

にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
そして、成績を競い合っていて(1度しか勝った事ないらしいけどさ)、なかなかいい関係なのだ。
青春だわぁ♪
スポンサーサイト
 
うふっ
ぱぱしがこのブログ観たら…ばればれ?(笑

娘の場合は
心配しちゃうのは男親なんでしょうかね。


うちの場合は
ワタシが心配してます^^;
そか…
息子の場合は
女親が心配するのが世の常。
男の子の場合
ほら…あれとか…これとか…。

みこどうさんみたいに
どっしり構えていなきゃね~。
反省反省(苦笑
ひろねぇさん
> ほら…あれとか…これとか…。

ひろねぇさんのあれとかこれが、わからなーーーいv-12
もしかして、あれとこれかな?>バカですみません。

いやいや、どっしりだなんて構えていません。
ただ、相手を知ってるし、子を信じてるから。
ただそれだけです。
それと、他のママさんの話聞いたりして、
やっぱり、『いる』ほうが普通かも。とシフトチェンジ!
今では、同じ大学目指したら?と言ってます。
そのほうが安心だから。
(*≧з≦)==з ププッ
私がささやき女将になって、ぱぱしにささやきましょうか?(笑)

さすが可愛いりんちゃん、
そんなスペシャルなイケメンをゲットしてたのね^^

ぱぱしには秘密の事を娘達と3人で話すとき・・・
そのひと時も幸せな母のひと時ですね
。+゜((o´艸`))。+゜

みこどうさん、寝るときもブレスしてくれたの?
そんなに嬉しく思ってもらって、私も嬉しいですよ~♪
私の母なんて、1日24時間365日、
お風呂に入る時も、お医者さんに血圧計ってもらう時も外しません。

ただ、みこどうさんのブレスは金具が付いているので、
水には濡らさない様に、濡れたら乾いた布で拭いて下さいね^^
まりさん
> 私がささやき女将になって、ぱぱしにささやきましょうか?(笑)

きゃーやめてーー♪
そうなんです。中学からずっと仲良しです。
欲を言えば、もう少し身長伸びてほしいなぁ・・・
と、我が子を見ないでつぶやいてみる。。。身の程知らずでごめんなさい

> みこどうさん、寝るときもブレスしてくれたの?

そうですよーーー。自分で選んだネックレスよりも嬉しくて。
もちろんネックレスも超嬉しかったけど、ブレスは激しく嬉しかった!!
とでも言いましょうか、上手く表現できる語彙がみつかりませんが。。。
なんがかはずせませんでした。
どうしてもはずさなくてはいけないときは、バッグにいつも入れてます。
私のバッグの中はまりさんワールドです。
まりさんのサイトを見るときは、ブレスをつけて見ると楽しさ倍増です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/109-c74adab8

