スポンサーサイト
模範解答はなんだ?1/2
模範解答はなんだ?
私が一瞬固まったそのスキに・・・あ、左ハンドルになってる間違い・・・(汗
模範解答はなんだ?
平成脳ももは、瞬時に作動!
その訳は・・・





模範解答はなんだ?
それは、りんがいなかった車内で突然起こった。
続きは明日。。。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
昨日はりんの部活の大会でした~またまた賞をいただきました。頑張っていましたから。よかったです。
ももは英検も合格し、中高一貫の高等部へ行くために日々課題に取り組んでいます。
先生にも友達にも恵まれたぬるま湯~な環境(本当なら受験生だからね)なので、先生方は心を鬼にして沢山課題をだされてます。採点するのも大変だろうなぁ。。。
スポンサーサイト
 
明日まで待つの?
あぁ・・・、続きが知りたい~!
ももちゃん、教えてちょうだいっヽ(^o^)丿

りんちゃん、受賞おめでとう!
ももちゃんも、英検合格おめでとう!

りんちゃんも、ももちゃんも、可愛いだけじゃない!
頭もいいし、性格も良いし、羨ましいお子達です。

なるんさん
ありがとうございます。

ちょっと長くなりそうだったのできりました。。。

そして褒めすぎ、褒めすぎです!!
顔はモザイクで美人に見えるでしょ?
頭のいい学校に通ってるわけではないのであくまでも【当社比】です。
二人の仲はとってもいいけど、性格・・・今度は悪いところを紹介しよ!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/108-6bc64e5a

