スポンサーサイト
新燃山噴火による空振がここまで!
新燃山噴火による空振がここまで!
宮崎、鹿児島の方は怖い思いをされていると思います。お見舞い申し上げます。
昨日夕方から、頭が痛くなり(頭痛というより貧血や低気圧のときのような)大好きなお風呂に入る気がしなかったのはこのせいなのかな。。。高熱が出てもお風呂に入るタイプなので。
娘ふたりも、なんだか今日は体の調子が良くないと言ったのでお風呂にお塩(悪霊退散というか・・・悪い気や念というのはあるんじゃないかと最近意識してます。)入れてね!と指示して先に寝たのでした。
こういう体調不良は関係ないのかな?そんな人、他にいなかったのかな?気になるところです。
でも、気付かず朝を迎えましたけどね。。。やっぱり関係ないかな?
スポンサーサイト
 
ホント現地の皆様にはお見舞い申し上げます。
新潟県も
ついに豪雪のため隣の市が災害救助法適応になりました~(激汗
連日降って降って降りまくってます。
今年に入って太陽は2日しか見てません。

数年前の中越地震の年
隣の県の浅間山が噴火したんですが
その轟音が
まるでカミナリのように聞こえました。
テレビをつけていたのにも関わらず…。
それ以上に
窓ガラスがガタガタ言うなんて
どんだけおっきな噴火なんでしょうかね~。
怖い怖い。
実は知らなかったんだ(>_<)
そうなんだって、夕方のテレビで知りました(T_T)

別の町に住む友達から「すごかった!怖かった!」とメールがきて、
一体何の事だか???とのん気にしてました。

テレビで見て、もうビックリです(@_@;)
あの火山灰・・・そしてあのゴロゴロ石、噴石って大きすぎます(T_T) 
大変なことですよね。本当に・・・
新燃山噴火による被害地の皆様にはお見舞い申し上げますm(_)m
鳥インフルエンザ等天災による被害が早く治まる様に…
寝ていて窓ガラスの振動で目が覚め、地震?と数年前の怖い体験を思い出し、眠れませんでした。
天災による被害ニュースを見るたび、自分に出来る事はないかと思います。
ひろねぇさん
新潟県の大雪も、テレビで見ていて
あぁひろねぇさんご主人も入院されてるのに
大丈夫なんだろうか。。。と心配していました。
こういうとき、息子さんが二人もいるって
心強いですね。

自然災害は、農家の方や社会的弱者の方など
生活にすぐ支障がでてしまうし、恐怖と
いつまで続くのかわからない不安があるでしょうね。
どうか、被害が少なくてすみますように。
noguさん
私もです。
どんだけ、のんきに、安心しきって寝てるんだか!
私たち。。。

火山灰、肺や目に入らないように、
噴石が頭や体に当たらないように、
それだけでも対策が大変でしょうね。
CSTMさん
さすが敏感なCSTMさんは起きたんですね!
インフルに口蹄疫に続き、噴火。
収穫前の畑につもった灰を前にうなだれる農家の方を
テレビで見たとき、自然の力の前では無力だなぁと
思いました。
大きく育てるまでご苦労がたくさんあっただろうに、
無念だろうな。
すごいですね
娘さんは左利きですか
穴一郎さん
はじめまして!
そこwwww?

娘は元々左利きなので両方使います。
見てると不思議です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/107-86a82812

