スポンサーサイト
メジロ嬢にメロメロ
メジロにメロメロ
素晴らしいメジロ嬢を見た。
メジロにメロメロ
新春早々やられたわ!ぷふっ☆
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
風邪気味で、昨日一日中寝ていました。りんは『大丈夫?』と優しく声をかけてくれ、ももは湯たんぽを持ってきてくれ、ぱぱしは普通に家のことをしてくれました。
元旦はみんなで集まり、私の手作りおせちをかこむことができた。
2日には娘二人に振袖着せてお出かけもできた。
友達が貸してくれた本が良かった。立ち止まらないと気付かないほど当たり前の幸せの中にいるもんだね。
出そうか迷った年賀状の返事がきて、『陰ながら応援しております』とあった。素直に嬉しかった。人間が出来てないため、許せなかったり、悔しかったり、悲しかったりした出来事も薄らいできそうだった。
まりさんからはまたまたストーンが届き(3度目)、うちはキラキラまりさんパワーで溢れています。
美人の友達からメールがきて『少し大きくなった』とありました。とんでもない!すぐ軌道修正をしてもらわなくては。
心配事といえば、美人の友達が太った(といっても絶対私より痩せてるさ~)ことだけだ♪
スポンサーサイト
 
こんにちは♪
風邪の方は大丈夫ですか?
りんちゃんも、ももちゃんも、ぱぱしも優しい~~
ヾ(*´∀`*)ノ
私の方こそ、みこどうさんのキラキラパワーを
いつもありがとうね♪
まりさん
ありがたいお言葉♪
風邪こじらせてしまってます。。。
まりさんも気をつけてくださいね。
今年は佐賀も雪が多くて寒いです。
うわーい、小鳥ネタだ!!
こんにちは。
その後、体調はどうかな。早く良くなりますように!!

メジロにメロメロですか(*^_^*)
なんか想像できますよ。うちの長男も文鳥に
メロメロで、それはもう見ていて痛くなる感じよ(>_<)
はやく人間の恋人を見つけてもらいたい(T_T)

あっ、それよか、まずはセンター突破でした(@_@;)
こんにちは~~、
メジロさん、、、やるな(ムムム。;・*)
風邪こじらせてるとのこと、ママが崩すと大変ですよね、大丈夫ですか、、、。
ご家族のやさしさがありがたいですね(^^)
何よりの薬になりますね♪
お大事になさってくださいね。
noguさん
> こんにちは。
> その後、体調はどうかな。早く良くなりますように!!
ありがとう!
今日、やっとすっきりしてます。
二週間かかりました。。。はうあ

> あっ、それよか、まずはセンター突破でした(@_@;)
とうとう明日だね!
天気も心配です。
自転車がかえって安心なのか?
どうなんだろう。。。ぜひぜひ頑張ってほしいです!
えいえいオー!!!
ururuさん
ありがとうございます。
しかーーーし!!二週間もこじらせていたら、
扱いがかなり雑になってきました。くぅ~v-393
健康な母で当然なんでしょう。
なので、後半は自己申告で安静を勝ち取りました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/103-fa6b0243

